北本市で“手作りの家”感のある住宅・店舗をメリットの多い一戸建てで

マイホームとして一戸建て(注文住宅)を建てるメリットとは?

マイホームとして一戸建て(注文住宅)を建てるメリットとは?

結婚や退職を機に、マイホームの購入を考える方も多いです。一戸建て(注文住宅)のメリットとして、お子様やお孫様に建物だけではなく土地も財産として残せる事、設備やデザインを自由にカスタマイズ出来る事、ローンの支払いが終わったら固定資産税の支払いのみになる事などがあります。

また、庭を作れば好きなようにガーデニングを楽しむ事も出来ますし、リフォームやリノベーションのタイミングも自由です。マイホームを購入されるなら、一戸建て(注文住宅)をご検討下さい。

手作りの家は北本市の設計事務所【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】!店舗を併設した住宅の建築も可能!

手作りの家は北本市の設計事務所【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へご依頼下さい。一戸建ての建築をお考えでしたら、ご家族の要望をしっかりと取り入れた手作りの家を建ててみませんか?

【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】では、通常の一戸建てはもちろんの事、店舗や店舗併設住宅、離れ、リフォームなども手掛けています。お客様の要望を取り入れながらも、家族構成や将来を意識したデザインをご提案させて頂きますので、興味がある方は是非お問い合わせ下さい。北本市を中心に設計・建築のご依頼お待ちしております。

さいたま市や北本市で“手作りの家”感のある木造住宅でしたら建築事務所【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へ

さいたま市や北本市で“手作りの家”感のある木造住宅でしたら建築事務所【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へ

さいたま市や北本市で手作りの家を建てたいとお考えでしたら、建築事務所【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へお任せ下さい。

内観・外観共に気品溢れる木造住宅は、温かさ・香り・触り心地・機能性が揃ったクオリティの高い住宅です。加工自在な木材を使用しているからこそ、窓の位置や高さを比較的自由に決める事が出来るだけではなく、繊細なデザインにも対応する事が出来ます。

新築で木造住宅をお考えの方は【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へ

商号株式会社蓮見工務店
併設事務所蓮見建築設計事務所
設立年月日昭和47年6月1日
所在地〒364-0005 埼玉県北本市本宿6-31
連絡先TEL. 048-591-2707 FAX. 048-591-7757
E-mail info@hasumi.jp
URL
http://hasumi.jp/

コラム一覧

Copyright © 2017 Hasumi Constructor's Office. All Rights Reserved.