北本市で注文住宅(木造住宅・一戸建て)の相談を設計事務所にするなら

さいたま市や北本市で注文住宅・木造住宅を建てる!~経験豊富な設計事務所が手作りの家の実現をサポート!~

北本市で注文住宅・木造住宅を建てる!~経験豊富な設計事務所が手作りの家の実現をサポート!~

さいたま市や、北本市で注文住宅木造住宅手作りの家に憧れているものの、どのような家にしようか迷っている、どうすれば理想の家に近づけるのか分からないと悩む方も少なくありません。せっかく建てるのなら、家族が納得する素敵な家を建てたいものです。

こだわりの木造住宅・手作りの家を建てるなら、クオリティの高い家の建築に携わる設計事務所までご相談下さい。

【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】では、多くの雑誌に掲載されるほどのクオリティの高い家作りに取り組んでおります。豊富な知識と経験を活かし、多様化する住宅ニーズにお応え致します。

注文住宅のメリットとは?

注文住宅のメリットとは?

まず、注文住宅には設計の自由度が高いというメリットがあります。

例えば家族が増える事を想定し、部屋を増やしたり広く出来る間取りにする事も出来ます。また、使用する建築資材などもある程度自由に選べるため、こだわりたい部分に費用をかけてそれ以外はなるべく安く抑えるなど、予算に合わせた住宅を建てる事も可能です。

自分・家族の個性やライフスタイルを取り入れられるのは、手作りの家である注文住宅ならではの魅力といえます。こだわりの住まいを実現させたい、今後の生活も考えた住まいを建てるなら、注文住宅をお選び下さい。

さいたま市や北本市の注文住宅・一戸建ては建築事務所【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】にお任せ!

さいたま市や北本市で注文住宅・一戸建てを建てるなら、【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】までご依頼下さい。丁寧な設計・施工はもちろんの事、アフターケアにもしっかりと対応致します。

住宅のイメージがイマイチ浮かばないときも、これまで設計・施工した物件からご希望に近い住宅をピックアップし、見学をご案内しております。あなたの理想の住宅をお聞かせ下さい。北本市の建築事務所として、お客様の快適な家・理想の住まいを実現出来るようサポートしてまいります。

新築で木造住宅をお考えの方は【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へ

商号株式会社蓮見工務店
併設事務所蓮見建築設計事務所
設立年月日昭和47年6月1日
所在地〒364-0005 埼玉県北本市本宿6-31
連絡先TEL. 048-591-2707 FAX. 048-591-7757
E-mail info@hasumi.jp
URL
http://hasumi.jp/

コラム一覧

Copyright © 2017 Hasumi Constructor's Office. All Rights Reserved.