北本市の工務店で魅力溢れる注文住宅や木造住宅の建築から住宅寿命を延ばす定期的なメンテナンスまで

北本市の工務店【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】は、魅力溢れる注文住宅を建築します!

北本市の工務店【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】は、魅力溢れる注文住宅を建築します!

北本市工務店【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】では、お客様の期待を超える注文住宅を建築致します。

一戸建てのマイホームを夢見ている方にとって憧れなのが、理想を叶える注文住宅です。ご家族の要望を取り入れて建築した住宅は、愛着が持てるだけではなくご家族の笑顔が溢れます。【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】では、お客様の満足度を上げるためクオリティの高い家作りに取り組んでいます。

魅力溢れる注文住宅をお求めでしたら、是非、北本市の工務店【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へご相談下さい。

工務店を北本市でお探しなら「“耐震”と“木造住宅”」

工務店を北本市でお探しなら「“耐震”と“木造住宅”」

工務店を北本市でお探しでしたら、木造住宅の建築に自信のある【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へお任せ下さい。

木造住宅を建てる際、耐震の面で心配される方もいらっしゃるかもしれません。しかし、壁の量や配置(壁量計算)を正しくすれば、鉄筋コンクリートや鉄骨と数値上同等の耐震性能を持たせる事が出来ます。

【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】では、耐震性も踏まえた上で、デザイン性・機能性を意識した木造住宅を建築致します。まずは、ご相談やご見学だけでも、お気軽にお問い合わせ下さい。

家を建てた後には…将来のリフォームやリノベーションに備えよう

住宅に使用されている機器や材料などの寿命は、短いもので10年、長いもので30年と言われています。しかし、10~30年経つまで何もしなくてよいというわけではなく、使用状態や環境によって適切なメンテナンスが必要です。

リフォームリノベーションを検討し始めた時点で既に不具合が生じている場合、修繕箇所に接している部分や構造上繋がっている箇所まで広い範囲で修繕が必要になってしまう事もあります。そうなると、大規模な工事になるだけではなく、費用も膨らみ相当な負担になります。ライフスタイルの変化に合わせたリフォームやリノベーションと合わせて、機能性を維持するための定期的なメンテナンスを行う事も大切です。

新築で木造住宅をお考えの方は【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へ

商号株式会社蓮見工務店
併設事務所蓮見建築設計事務所
設立年月日昭和47年6月1日
所在地〒364-0005 埼玉県北本市本宿6-31
連絡先TEL. 048-591-2707 FAX. 048-591-7757
E-mail info@hasumi.jp
URL
http://hasumi.jp/

コラム一覧

Copyright © 2017 Hasumi Constructor's Office. All Rights Reserved.