埼玉県の工務店に木造住宅の新築を依頼するなら【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へ~パッシブデザインの魅力~

パッシブデザインの木造住宅にはたくさんの魅力が!

パッシブデザインの木造住宅にはたくさんの魅力が!

パッシブデザインとは、自然の力を有効活用して快適な住環境を実現する設計手法です。太陽光で室内を暖めたり、風を取り入れて室内を涼しくしたり出来るような設計・デザインになっているため、エアコンなどの機械に頼らない住環境を手に入れる事が出来ます。

また、太陽光(導光)を意識したつくりで、照明がなくても日中は明るくなる設計になっているのも特徴です。そして、室温や湿度を快適に保つ素材を用いる事で、光熱費などの節約にも役立ちます。

木造住宅では、自然素材である木を使っています。パッシブデザインに木を取り入れる事で、より過ごしやすさを実感して頂けます。

埼玉県で工務店をお探しの方へ~新築は【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】にお任せ~

埼玉県で工務店をお探しの方へ~新築は【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】にお任せ~

埼玉県工務店新築を依頼する際は、【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へお問い合わせ下さい。パッシブデザインの木造住宅は、「太陽の光」「風の流れ」「樹木」「地熱」「自然素材」など、様々な自然エネルギーを活用した住まいです。

埼玉県にある【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】は、木造住宅に力を入れている工務店です。パッシブデザインの住宅に関する専門的な知識も豊富ですので、安心してお任せ下さい。

埼玉県の工務店に依頼するなら【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】まで

埼玉県の工務店に依頼をお考えでしたら、【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へご連絡下さい。長い時間を過ごす住まいは、安心して暮らせる丈夫な住まいであり、体や心に優しい住まいにしたいものです。木造住宅は居心地のよさはもちろん、木ならではの香りや温かみのある手触りを感じる事が出来ます。

パッシブデザインの木造住宅は、自然のエネルギーと木の心地よさを取り入れた住まいです。【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】は、これまでも多くの住まいづくりを手掛けてきた実績があります。新築を検討している方は、お気軽にご相談下さい。

新築で木造住宅をお考えの方は【蓮見工務店+蓮見建築設計事務所】へ

商号株式会社蓮見工務店
併設事務所蓮見建築設計事務所
設立年月日昭和47年6月1日
所在地〒364-0005 埼玉県北本市本宿6-31
連絡先TEL. 048-591-2707 FAX. 048-591-7757
E-mail info@hasumi.jp
URL
http://hasumi.jp/

コラム一覧

Copyright © 2017 Hasumi Constructor's Office. All Rights Reserved.